ちょっとイジりたくて

今日は代休取ってたので、APRさんに行って(引っ張るのもアレなのでいきなり白状しますが)、リアの車高を少し調整してもらいました。
というのは、前々から気になってて、先日のFSWでも上りのネッツ辺りでこの姿。(上りでリアが浮いてる)


前後のバランスを変えてみたくて、APRのスーパーメカさんにお願いし、ちょちょいとリアの車高を変えてもらいました。

作業後に、一回りしてもらったのですが、リアのショックも抜けてるっぽいと。>聞かなきゃ良かった(^^;


嘘です。
足回り、2006年2月から着けて40数回走行、その前に前の持ち主も使ってましたから、ある程度覚悟はしてました。
取りあえず、一気にリフレッシュも大変なので、リアだけO/Hするのも今後検討します。
306の場合、ビルのリアショックはO/H可、フロントは不可なんです。
そもそも、今のフロントは車高調で、カートリッジタイプのショック(現在、絶版品)なので、そのうち手持ちのビル+アイバッハと置き換えて、合いそうなショックを探したりするのも検討しなきゃ。