ブッシュ交換と足回り純正化のちょい乗り感想

色々ありましたが、お盆休み前にも関わらず、休日出勤&お昼ごはんお預けで、仕上げて頂きました。
で、帰りのちょい乗りインプレですが、ほんと安楽です。


首都高の継ぎ目もまったく気にならず、鬼の直進性で、しっとりした走りです。


最初、ピロアッパーから純正アッパーになったので、レスポンスが落ちてるのかと思ってましたが、そうではなく、ふらふら(がたぴし)してたのが、どっしりしたと。
ロアアームのブッシュも、いい働きしてそうです。


しかし、ピロアッパーじゃないので、見た目が「ポジキャンですか?」ってのが難点?
ショックは、慣らしも兼ねて吊るしのままなので、若干収まり悪くぼよんぼよんしてますので、これを締め上げた時にどうなるかが宿題です。