エビススーパー耐久4

3rd ドライバー:パンプキンぐさん
12時22分から、パンプキンぐさんスタートです。アウトラップ翌周で1分25秒831。安定したLAPを刻んでいきますが、何故か8LAPでピットイン。


メーターの水温警告灯が気になったようですが、表示は無視で、外付け水温計を信じればよかったようです。
その話を聞いた後は、
 再ピットアウト後は、きっちり1分20秒〜22秒の安定した走りです。(一部、訂正しました)


23LAPめとなる12時52分には、自己ベストとなる1分19秒891をたたき出します。
その後、25LAPめ、12時55分に、早めにピットインです。(ペースカーが入った?)


自己申告ありがとうございます!>皆さん、見習うように(^^)
自己申告が無いと、ロガーのタイムからはちょっとのコースアウトはさっぱり分かりません。速い車に譲ったりするのと混じるので、発見できないのです。


S字のとっ散らかり。一度、ピットインの4LAP後(青色)でしょうか?それとも17LAP後(赤色)でしょうか?緑色は通常のラインです。

怪しいとこをロガーから拾ってみました。



4th ドライバー: murakawaさん
12時57分から、murakawaさんスタートです。
ステディと思ってましたが、熱いハートの持ち主で、ある意味、暴れん坊です。>後で分かります


アウトラップ翌周で1分20秒462。その後、いきなり、17秒台に入れてきます。
15LAPめで1分16秒452。20LAPめには1分15秒950に入れてます。>タイムアタックっすか?
28LAPめでも、まだ17秒台。>パパイヤさんは、「お願い20秒台に落として!」と叫んでいたに違いありません
29LAP、13時41分にピットインです。


ピットでの車両チェックで、驚愕の事実がっ!


開始4時間で、新品のタイヤがご臨終(全体の減り自体は問題ないのですが、ショルダーがボロボロ。カーカス出てます)。

ブレーキパッドも残量は問題ないのですが、炭化してる?
murakawaさん。「遠征王子」、改め「椿一の暴れん坊」への改名でお願いします。(^^) >ALL