エビススーパー耐久6

リアルタイムにLAP+のデータが見れなかったので、全ラップを切り分けて、各自のラップを確認するのが大変だと思い、途中、データ取るのを止めました。ここから、さといもさん・パイナップルさんの1本目と、lightningspreeさん・亀MAXさん・パンプキンぐさんの2本目のログ無しです。

↑途中、lightningspreeさんの後ろに横たわってオチてる2巨匠


で、椿だけでもあとから解析しようと、夕方からデータ取り再開。


4th ドライバー: murakawaさん(2本目)
すっかり飛んで、18時34分からmurakawaさん2本目です。
反省したのか(^^)、25LAP、きっちり1分20秒〜25秒台での走りです。
抑えても、1分20秒台を3発散りばめているあたりが、タダでは起きないというか・・・。
19時08分にドライバーチェンジです。


5thドライバー:yn306(2本目)
19時10分から19時35分の走行(ペースカー入ったので、早めにピットイン)。すっかり暗くなり、雨まで降ってきました。
JPCC富士でも調子良かったので、雨でも楽勝と思ってたら・・・すっかり打ちのめされました。
S字で全然踏んでイケません
全17LAP中、23秒台、24秒台はそれぞれ1回のみ。
アウトラップ翌周から、29秒・28秒と続いたので、泣きそうでした。
11LAP以降、何とか26秒台をそろえはじめて、少しホッと・・・。


6thドライバー:kikuさん(2本目)
19時37分から20時18分までの走行。雨もやんだのもありましたが、kikuさんのモチベーションも高かったのか、見てて楽しそうでした。
15LAPめ20時03分あたりは絶好調だったのか、1分22秒台を3連発。その後、21秒台、20秒台と詰めていきます。(路面状況が良くなったに違いないってことにしときましょう)(^^)
全26LAPで次のドライバーに託します。


7thドライバー:さといもさん(2本目)
1本目が取れてないので、20時22分からの2本目で、やっと、さといもさん登場。
全27LAP、20時58分までの走行です。
何と22LAPめに1分19秒319にいれてきます。>もしかして、夜間走行が得意?
ほんと、安定してるし、昼夜の差が最も少なかったのではないでしょうか。恐れ入りました。


8thドライバー:パイナップルさん(2本目)
同じく、1本目が取れてないですが、トリで21時00分からパイナップルさんの走行。

5LAPめには1分20秒台に入れ、17LAPめには夜間ベストの1分19秒297を記録。
もちろん、安定した走行なのは言うまでもありません。
この前のさといもさんの走行あたりから、サインボードエリアにチームメンバーが集まり、走ってくるパパレー106に向かって手を振りまくりです。
チャンプさん作製のフロントに装着した識別用LEDランプが大活躍。それが無かったら、同じ青色のスターレットと間違いまくってたに違いありません。
パイナップルさんのLAPを見てて面白かったのは、21時31分に唯一1分40秒台に落ちてます。もしや、時計見てて、もうチェッカーって思ってました?
実は、チェッカー後に花火が上がるという情報が流れ、21時30分前後は、サインボードエリアの全員(他のチームも含め)は、体はストレートを向いてましたが、顔はピット上(S字方面)に向けて振り返ってるという有り様で・・・。
結局、花火待ちで4LAPぐらいが経過し、21時36分20秒がロガーが記録したエビススーパー耐久の終了時間でした。