スポーツランド山梨

久しぶりに、SLyの走行。7台集まり、ミニ占有で9:00からと12:00から30分×2本、走りました。
集まった車も、旧車からど新車、ハッチバックとセダン。
タイヤも、クムホ、ミシュランダンロップ、ヨコハマ、ブリジストンと多彩です。


私はと言えば、2008年12月のPP2で出した自己ベストを未だに切れず。kikuさんの2秒落ちって、どんだけ遅いのかと。


1本目は、7/30LAPで、44秒623。2本目は、4/33LAPで、44秒604。


1本目は2速ホールドで走り、44秒台は8周出てますが、2本目は1速使ったけど3周目と4週目しか44秒台は出てません。


確か昔のベストは、タイヤサイズは195/55-15で1速使用。
現在は195/50-15で、2速じゃ回転落ち過ぎ、1速じゃスピード落ち過ぎ、という感じ。
真剣に、ファイナル落とすか、車を106に替えるか、と悩むぐらい今回の走行会は応えました。

動画は、2本目の3〜4LAP(Best)です。