車載、1LAPだけ

2本目の4LAPめで、タイムは1分11秒876。
ちなみに前を走ってるスパイダー3.0さんも、同一LAPでベストだったようで、9秒948で走ってます。


次は、パドルシフトを駆使しつつ、根性入れて走りたいと思います。(^^;
マフラーが静かすぎて、エンジン音で回転数を把握し辛いので、家庭内予算申請中(今のところ、内諾は得てますが…)。


あれもこれもやれる予算も無いので、ブレーキフルードを早々に換え(数回、すかーってなったので)、予防のためのディバーターバルブ交換、ブースト計あたりがマスト。
マフラーやらECUチューン系は、まだまだ先になりそう。
タイヤも、余裕があったら17インチ化とかしたいし。