インストール

yn3062012-03-31

朝からbluefin_Stage1をインストール。
イグニッションonでYボタン、offでYボタンを、数回繰り返すので面倒くさいですが、先人の皆様による日本語化インストールマニュアルなどを見ながらやったら、簡単に完了。


車からのノーマルデータ吸出し、PCでSuperchips社に転送、Superchips社からのデータダウンロード、車へのインストール、それぞれのステップは20分ぐらいだった気がします。


ちょっと駐車場を動かしただけですが、不具合もなく、普通に動いてます(普通じゃないと困っちゃいますが)。
明日にでも、奥さんに運転させてみる予定ですが、早く喪が明けるのが待ち遠しいです。

bluefinハンドセットには、ノーマルデータとStage1データが入ってて、いつでも入れ替えができるので、ディーラー様への入庫も全く問題なしなのが助かります。