ナリタモーターランド

yn3062012-08-26

画像は、nakanisiさんから拝借。

久しぶりのナリタで、午前:左回り、午後:右回りで、1日たっぷり楽しめました。

音量の問題で、途中から3LAP→2LAPになってしまい、申し訳なかったです。
ターボ車なので、イケるかもと思ってましたが、Max:106dB出てたようで。
他にも、やんちゃなNA車両も数台、微妙だった模様。


自分メモで、良かった点:排気音警告灯が点かず(前回のプラグ交換が良かったようで、さすがNGK
課題点:排気音量(確実に、袖ヶ浦は走れない気がします)。
bluefin stage2でパワー出てるけど、足回りノーマルでデフ入ってないので、曲がらない・踏めない。


次は、9月9日(日)にTC2000を走る予定
http://www.bmwma.jp/event/ehhm/20120909/#