GE DV1、その後

11月18日のよしともカップでは、車載ビデオを、SANYO XactiからGE DV1に変更してみました。

DV1には、今回、これも装着。
[rakuten:izawaopt:10000009:detail]

設置ポジションは、XactiもDV1も、リアのセンターのヘッドレストですが、DV1だと広角になるので、助手席でも良さそう。今度、テストしてみます。

Xactiの車載画面

DV1の車載画面


今回のDV1は、路面が白く飛んでしまったので、動画はいまひとつ。
ついでに、ロガーも今回はより精度よくなるようにと、屋根に貼ったんですが、それが良くなかったようで、ちゃんと記録できませんでした。
私の場合、306の時もそうでしたが、ダッシュボード上がいいみたい。