風邪気味で

今(夕方現在)となっては、笑えるネタですが、朝は辛かったです。
いや、お恥ずかしい話ですが、強烈な便秘で・・・。


昨日から、腰痛、関節痛も悪化し、風邪気味で体調も微妙だったところに、原因不明な激しい便秘。
8時半ぐらいから2時間ぐらい行ったり来たりしましたが、ビクともする気配もなく・・・。


プリンぺラン持ってたので、飲んでみたら、便意はもよおすものの益々苦しくなり。
体調も悪かったので、急遽、病欠とさせていただき、近所のクリニックへ。


結局、クリニックの診察直後にもよおして、トイレにダッシュし。。。
あの苦しみは何だったのかと。
きまり悪い感じで、処方薬もらったのですが、もらった薬がペラプリンって、どんだけジェネリックなネーミング。(^^)