ENDLESS Type-R

yn3062008-03-01

本日、エンドレスさんでローター&パッド交換。
ローターは持ち込みにも関わらず、快く作業していただきました。>感謝です


エンドレスに惚れこんで、奥さま用の206のパッドも注文しようとしましたが、座金の特殊な形状からか(バネ用の穴あき)、206用はRC用しか無くて断念。

外したNA-Rは、ペラッペラでした。(^^;

うっすらと、座金との接着部分?が出てるような。


ちなみに、ローターは・・・

アップにすると、こんな感じで・・・

よく、頑張ってくれたと思います。
デルファイ(現在は、ディクセルか?)のプレーン形状は、オークションでもよく見ますが、コストパフォーマンスは高いと思います。>あくまでも私見ですが

今回投入したのは、いつ買ったのか忘れるぐらい前にオークションで買ってた、ディクセルのスリットと2穴ドリルドが交互に入ったタイプです。