朝箱

yn3062012-12-09

久しぶりに、会長と、椿ライン。
会長が声をかけたら、結構集まるかもという期待は、もろくも崩れ。ええ、お子さんの予定が優先ですとも。(^^)
遠い昔、子供が熱出して病院に行く程という中、お泊り走行会(多分、YZだったか)に行ってしまった私は、いまだに何かあったら持ち出されます。
ちなみに、第一子、帝王切開中にも走ってた気がします。(^^ゞ



湯河原を駆けるRallye


茶店を探し、箱根を徘徊してた際、後ろから迫るちょいといかついおベンツ様に遭遇。
車留めたら、横に並ばれ、ウインドーが降りてきた際はチビリそうでしたが、取材中に気づいて追いかけてきたあっきら君だったというオチも。