英語はできた方がいいなー

yn3062012-12-20


Superchips社のbluefin。諦めきれずに、ダメもとで、やり取りしてみました。

つたない語学力を駆使し、
「P0300とP0303のフォルトコードが、stage1でも、stage2でも出る。イグニッションコイルの場所を入れ替えても同じ現象だし、プラグを新品に替えても出る。リマップデータを送ってほしい。」とメールしたのが12月15日。

12月20日に、「それは、ミスファイアに関係してるよ。factory softwareでも同じ?」と返信あり。

12月21日朝に、「ミスファイアは、オリジナルデータでは出ない。だから、モディファイデータの問題だと思うよ。お願いだから修正したstage1とstage2のデータを送って。」とメール出したら。

12月21日20:53に、「新しいファイルを添付します。 "Multi Files"オプションで、stage1とstage2を切り替えて使えるよ。」と返信ありました。

bluefin Desktopのバージョン4.0.0.55だと、左下のマルチファイルボタンから、stage1とstage2を選んでbluefinに取り込めるので、簡単に、stage1/stage2を切り替えられます。

これでミスファイア問題が解決するといいなー。



追記:0:03に「ありがとー。bluefinにはちゃんと落とせた。週末に試してみるよ。」とお礼メール送ったら、
自動応答で「クリスマスで1月2日まで閉まってるよーん。」と返信が。>日本ってば、働き過ぎ?