French-cupの準備

今日は休みを取って、ゆっくりメンテ(つい最近まで、明日4日(土)だと勘違いしてたとも…)。
きのこも、4ヶ月・2,000kmぐらいしか使ってなかったのに、汚れてたので交換(今度は黄色にしました)。
それと、エンジンオイル&フィルターも交換。
ついでに、hasizoさんから貰った粉も投入(使い切ったので、今度はちゃんとWeb Shopで購入します)。いやー、ビニール袋に分けてもらったんですけど、結構楽しめました。テフロン系は賛否両論ありますが、ボロン系は何となーく悪さはしなさそうなので(根拠はありませんが)今後も使いたいと思います。何より、営業車でデータが出てるし。(^^)