足回り(その後)

1月21日のインプレを修正します。

×乗り心地は、純正形状(ビル+アイバッハ)と同等、もしくはそれ以上。
○乗り心地は、確実に純正形状以上です。

×キャンバーを付けるにしたがって、キャスターもつく形状のためか、右にいっぱいハンドルを切ったら、ちょっとミッションケースに干渉する模様。
○ポン付けだったため、単純にトーが狂っていたためで、通常は全く問題ありません。

×アッパーがピロになったため、ダイレクト感が増して、最初中立付近がふらふらする感じ。
×あと、路地に直角に右左折する時、かなり低速なのにスタッドレスが泣く。
○これらも、上記同様、トーの問題で。適正なら全く問題なし。

ということで、ネガ要因はピロのメンテぐらいで、乗り心地はいいわ、走りもよくなるわ(頭の入りもいいし、コントロールし易い)で、お薦めです。
あ、別に発売元のショップさんにお金もらってる訳じゃないですよ。
色んなショックを使ってみたけど、あれこれやるなら、最初からいいのに行っとけってことかと…。
でも、ザックスとかで普通に走るのも好きです。(^^)