TTSさんに入庫

yn3062007-10-20

今度のブツは、装着できそうな感じで期待が持てる(ジャッキアップして確認してもらい、置いてきた)。

ヘッド降ろしたEG6とか、何だかわかんないV8の腰下とかあったので、少し話し込んだけど、TTSさんって今後長い付き合いが出来るかも。

よくよく聞いたら、EG6はヘッドチューン中で、EF系も持ってるホンダ好きらしく・・・。
V8は、500Eのらしく、AMGかどっかのピストンで排気量アップしようと見積もったら、ピストン1個:20万円オーバーとか・・・。
その他、デルタエボ2の見た目ノーマル、中身はすんごいのとか有ったりで・・・。
結構濃いショップで、前回の車高調のスプリング交換もリーズナブルな工賃でやってもらえたしで、今後もちょくちょくお世話になりたいなと。



その後・・・
問題なく装着できました。(^^)

確かに、ロアマウントとのクリアランスは個体差で微妙かも。

前後、上下で、計4本のバー装着。こうなったら、真ん中も欲しいぞっと。>昔、某ブランドで、センターフロア左右を繋げるバーもあったけど、306用はカタログ落ちしてる模様。(^^;