昔のデータを振り返ってみた

ふと思いついて、昔のデータを振り返ってみたら・・・。
フレンチカップって、年に2回(3月頃と9月頃)開催されてたんですね。
で、その頃の参加車両も、私の参加開始した1997年から2000年にかけて、累計で306系が16台、クリオ系が19台。
(何で台数が正確に分かるかというと、負けず嫌いな私は、同クラスの35名のエントラントの通算7回のベストラップの記録を取ってるので・・・。)


時は移って、その頃の参加車両で今なお現役なのは、うちのぐらい?(正確には、今のS16は1999年3月からで、その前はATなStyleでしたが)


ということで、前置きが長くなりましたが・・・。

長く続けるための大人な走り、引く勇気と
やっぱり、ちゃんとバトルしたいという気持ちの葛藤。

レーシングアクシデントにあっちゃったら、我が家の場合、次は無い。という危険もはらんでますが、やはり、前回のTC2000での不完全燃焼と、前々回のメンタルのチキンっぷりに(椿メンには車載を見せました)、次の初茂木には期するものがあります。(^^)

こうやって、自分に自己暗示かけとかないとねー。>基本はチキンですから(^^;