エアクリダクト

yn3062007-12-08

306S16用のエアクリ周りのダクト。
付けたり、外したり、チマチマやってると、必ずピンクの→のとこがパックリ割れる。
これ、2個目だけど、やっぱり亀裂が・・・。
ということで、先日、Greenのキノコにしたんだけど、やっぱり立ち上がりがもたつく感じ。
赤い四角がラジエター(のつもり)なので、断熱テープを巻いたりしてる。
緑のとこは、ダクトが潰れているところ。これも、流速を上げる為の純正のこだわりなのか・・・?


取りあえず、純正に戻す為にゴム系の接着剤を買ってくるか、
これで型取って、FRPでキノコのためのダクト作製に挑戦するか、
悩むところです。


simotaぐらいのコストで、306S16用のがあればいいけど、BMC CDAにはちょっとイケない。>私には高い
BMC DIAは70パイまでだしで・・・。>306S16は80パイ