ちょっと心配

昨日電話あった某赤十字病院の総合テストってことで、朝から306(ここ、会社には内緒)で出動。
連休中の休日出勤だし、このくらい楽しませてよということで。


で、行きは何も問題なく好調だったんですけど、
帰りは4000rpmぐらいで失火してる感じで・・・。
普通に走れてるけど、たまにレブにあたったような感じに失火します。


感じは、昔、TZR250(1KT)で経験ある、片肺状態のような感じ。
プラグとか?ダイレクトイグニッションとか?

高速下りて、街中では全く症状が出ないので、原因不明ですが、明日、NGKの普通の抵抗入りプラグ買って、高速でテストしてみます。

プラグだったらいいなー。

ちなみに、現在装着してるのはDENSOのIK20(抵抗は入っていないのかな?)。普通のBKR6Eあたりで試してみます。