ドナドナってます(TT)

yn3062009-02-15

今日も長文かも・・・。(^^;


まず、ログ見てもらおうとディーラー様に行ったら・・・アイドルバルブの交換が必要かもと。>単価32.5k

一応、帰ってから考えようと、帰路につきましたが、線路を渡ったところでエンスト。
慌ててセルを回すも復旧せず、終いにはセルさえもビクともしない始末。
交差点の中には2台ほど突入してて、後ろでクラクションの嵐です。
何とか、自力で若干移動し、後ろの車の人にも手伝ってもらい、線路付近から手押しで脱出。

ディーラー様にポータブルな救援バッテリー?を持ってきてもらいましたが、セルうんぬんの前に、メーターランプさえ点灯しません。

結局、ドナドナしてもらい、途中経過を聞いたところでは、水温センサーのカプラーが溶けてて断線。未だエンジン掛からずという状況のようです。


この話の詳細聞いたら奥さん切れそうですし、私の心も折れそうです。(^^;

306S16のパーツ、ばら売り大会ってことになりそうな気も・・・。
LSD:まだ、3〜4回しか使ってなくて、味わい尽くしてないのに。
クラッチ周り:昨年O/Hしたばかりなのに。
プレッシャーセンサー、O2センサー:昨年交換したばかりなのに。
ブレーキローター:去年F/R共に換えたばかりなのに。
PP2:195/55-15新品2本をホイルに組んだばかりなのに(シール貼ったままで、未使用)。
BKR6EIXP:交換したばかりなのに。
そもそも、全塗装したばかりなのに。

あうあう。