懐かしのパワーチェック

yn3062009-03-13

yagiyoさんに言われるまで、すっかり忘れてました。>パワーチェック
確か、2002年の夏頃でしたよね。
何故か、N5_306Style、N5_306S16、nakanisiさん106などのデータが入ってました。

数値は見辛いですが、軸の設定は同じですので、左の306S16と右の106S16の違いが分かるかと。
空色と黄色が、それぞれパワーとトルクのカタログスペックです。
自分の車の場合、実出力とカタログスペックがほとんど同じだったので、ちょっと複雑な気分だったのを思い出しました。(^^;
カタログより劣ってなかっただけ、マシかも知れませんが・・・。
多分、ノーマル状態では、多くの国産車は、カタログ>実際なのかも知れませんね。


燃料へのドーピングは、WAKO'sプレミアムパワーで