運動不足

yn3062009-05-09

年に数回しかやらないゴルフですが、今年は2回目。
今回、やさしいドライバーを投入したんですけど、絶好調で期待が持てましたが、しょせん素人。
2打目がちょろちょろで、ダメダメでした。ある意味、普段通りの結果に。>53/56

前回の4月のゴルフで微妙に膝を痛めてたんですけど、なかなか完治せず。
前日に水抜き、炎症を抑える薬を処方してもらい、インナーも上下にアンダーアーマーを投入するという万全な態勢で挑んだのが効いたのか、当日の体調は完璧でした。


が、翌日はその反動か、しっかり水溜まってました。
早く完治させて、筋肉付けるようにしないと…。(^^;