サビキ釣り

yn3062009-05-10

久しぶりに、サビキ釣りへ。
しかし、北陸道は走りやすいですね。周りの車は後ろをちゃんと見てるし。お陰で燃費走行できます。
変なシケイン車がいる長野道は逆にイライラしてスピード出してしまい、燃費にも悪いです。


で、肝心の釣りの方は…。
最初に行った、親不知港はふぐばかり。2匹、ベラが釣れたぐらい。
餌も用意してなかったので、いつもの姫川港に移ったんですけど、こっちでは更に悲惨で、当たり皆無でキビナゴみたいなのが引っ掛かっただけ。せっかく買った、こませも、ただ撒いてきただけって感じです。


でも、北陸方面、走りやすいし、ドライブ気分で楽しめるから、近々また行こうと思います。