306S16の謎

yn3062009-10-08

まず最初に。画像を拝借しております。>パパイヤ様
ちょうどいいアングルだったもので。
問題あるようでしたら、コメント付けていただければ、削除しますね。


で、本題ですが、306S16のアクセルワイヤーの取り回し。私が見た中では2通りあるようです。
ちなみに、私のは黄色い線でぐるっと回りこんだ方の取り回し。
ちょうど先日、エアクリ周りを色々やってて、昔、他の306で見た、このS字の取り回しを思い出したので、やってみたんですけど、ケーブル長が長過ぎて、むしろきつい曲がりになったので断念。
いいタイミングで、パパイヤさんのブログに出てたので、画像をお借りしました。


どうも、同じ長さだと、両方の取り回しは無理みたいなので、306S16のクラッチワイヤーって2種類あるんですかね?謎です。