SLyフレックス走行ベスト


記憶って、あいまいですね。
ベストの時って、1速使ってたと思ってましたが、これみると2速ホールドですね。
シフトがブルマジのクイックシフトじゃなく、レバー比を変えるだけのお手軽タイプ使ってるんですけど、このコースだけはガリガリ言って、一呼吸置かないとうまくシフトアップできないんですよね。
その一呼吸分、立ち上がりで離されてるのが、yoshi106さん追走で分かるかと。
昔、付けたことがあるパワーフレックスのエンジンマウント(ロア)に期待です。(^^;



話は変わりますが、プジョー松本、プジョー長野、プジョー甲府が10月末で閉店。代わりの代理店を調整中だと思われますが、今後のフォローが心配です。