TCR2000

yn3062010-02-27

23日のブログを見たからか、某氏から26日の朝、速攻でCメール着弾。(^^)
某ショップのデモカーがいい値段で出ているよと。何故に、値段表示されてないのに、値段知ってるのと…問い詰めました。


いきたいのはやまやまですが、2シーター車は完全に自分一人のための趣味車以外の何物でも無く、言い訳もできないので、踏みきれません。
正直に言います、リア駆動、いくとしたらRX-8です。>私の場合


今日は、ホンダのディーラーでCR-Zに座ってきました(まだ、ナンバー付いてなかったもので)。
+2といえ、小学生でもリアシートは座れそうにないです。
エマージェンシーと言ったって、多分、リアに人を乗せることはないはず。あのパッケージなら、思い切って2シーターと割り切った方がいいのではと思うのは、私だけ?