AHAプジョーサーキットラン

yn3062010-03-07

いやな予感は的中し、松本は5:00過ぎの時点でみぞれまじりの雪でした。
万が一を考え、スタッドレス4本を積み込んで高速入口に向かったものの、いきなりチェーン規制。
仕方ないので、下道で諏訪に抜ける山道を進んだものの途中で断念。引き返して、途中のガソリンスタンドでタイヤ交換する羽目に。(TT)
やっと乗った高速も諏訪辺りからシャーベット状態。>添付画像
その頃には、テンサン早起きヲヤジは現着してました。


で、富士に着いて早々に、またタイヤ交換っと。汗だくで、私の走行会は既に終わった気がしましたよ。
電動インパクト、貸してくれてありがとう。ずいぶん、楽できたので、助かりました。


ここからは自分メモで、
空気圧は、冷間F2.1/R2.3でスタートし、17LAPして帰ってきたらF2.3/R2.4に。
1本目:2'26.142秒、16/17LAP

2本目は、温間F2.3/R2.3でスタートし、2'28.147秒、9/9LAP

しかし、タイム出すためには、根性のコースインも必要です。お勉強になりました。>2本目


走行終了後は、3度目のタイヤ交換で、スタッドレスに。
帰りは富士五湖からシャーベット状態で、小淵沢からは雪上レッスン状態で一人追い越し車線で楽しく帰れました。