LAP+の可能性

yn3062010-03-08

すいません。熱く語っていいですか?
LAP+、凄いです。
使ってる人には常識かも知れませんが、今回、新事実発見。
他の人のロガーデータも自分のデータに追加できるんです。
これがどういうことかと言えば、各自1個づつ8,800円ロガーを積んで、走行後に1台のPCに落とし込むと、速い人のデータと自分の違いをその場でチェックでき、次のヒートで試せるということ。
私の場合、LAP SHOT(計測器)とロガーを積んでます。計測器の利点はリアルタイム(実際には1周遅れ)でタイムを見れることですが、実際の走りで役に立つことはあまりないです。>私の場合
というか、走ってる最中はほとんど見てなくて、走行後にベストを確認する程度だったことに、最近気付きました。>それならロガーだけでもいいじゃんと

少なくとも、私の知り合いには激しくお薦めします。次の走行会までに8,800円ロガーを買っときなさい!と。(^^)
取りあえずログるためには、1個しかないスイッチを長押しし、追加で3秒ぐらい押すだけですから。
[rakuten:ida-online:10002672:image]