成田の走行ログ

yn3062010-03-18

テンサンラリーとの比較です。

テンサン(赤ライン)の公式リザルトが46.23秒、LAP+が46.286秒。
306S16(緑ライン)の公式リザルトが47.39秒、LAP+が47.436秒。
久しぶりの成田ですが、まだまだ修行が足りません。他の人と比べることで、自分の弱点がよーく分かります。
現地での計測との誤差は0.05秒ぐらいですが、光電管の設置場所の切り方で変わるから問題なしかと。
こーなってくると、現地での確認用にしょぼいノートPCが欲しくなってきますね。


↓拡大版は、3月24日まではここに置いています。JPEGで112KBぐらい。
http://firestorage.jp/download/2d2cb7622e51db2e9c490a24bb76a203fedf7b85
「ダウンロードページを表示する」をクリックすれば、パスワード等の制限なしで落とせるはずです。
うぉっ!本日、既に11ダウンロード。結構人気ありますね。>あ、どなたが落としたとかは分からないですから、ご遠慮なく