異音

yn3062011-05-23

いつぞやのFSWでもkikuさんから指摘されてましたが、今回もストレートで異音がしていた模様。
途中、チー椿な皆さんが、ピットインのサインを出すぐらいの異音だったようで・・・。>すいません、サインボードエリアを全く見ておらず


さぞかし、変な音がしてると思われるのですが、乗ってる本人は全く気にならない音で。
アクセルに比例してる音量で、近づいてくる時に大きくなり、過ぎ去って行く際は排気音に変わるっぽいそう。


1つ思い浮かぶのは、自作のダクト。共鳴してて変な音になってるとか?
いい音じゃないってのは、干渉してて、効率も悪いって可能性も高いので、また今後の検討課題ってことで。>まだ、続くのかFRP工作

画像は、Yoshiさん撮影