そんなとこも、あんなとこも

タイヤ館のおにいさんが酷使してくれたからか、いつにも増してセルの回りが悪く。
バッテリーを疑うも、久しぶりに引っぱり出した充電器で充電しても変わらず。
いよいよセルモーターがお亡くなりになると、移動するのも大変なので、急遽、APRさん詣でに。


あれこれやってもらいましたが、やっぱりセルモーターが怪しいので、車検時に交換予定。
ついでに、右フロントロアアームのブッシュが切れてるのを見てしまったり・・・。
もうちょっと発見が早かったら、デモツィにパワーフレックス発注したとこですが、今回は先延ばしです。
先に発注してたブツのカード利用お知らせが本日着信してたので、間もなく発送されそうです。