ま、待てない!

この夏、車検です。
ドミノ状態で、色んな意味で、「待てなかった」。(^^;


タイヤ・・・高級品(BS)を投入してなかったら、乗り換えてたかも。
デモツィ(その1)・・・タイヤも買ったことだし、しばらく乗り続けるなと、「ぽちっ」と。
スターターモーター・・・バッテリー、もしくはハーネス系であってとわずかな希望を持ちつつチェックしてもらったけど、やっぱりスターターが終わりっぽく。タイヤ、デモツィがあるからと、こっちも思い切って交換する予定。
デモツィ(その2)・・・スターターチェックついでに車検の見積もりもしてもらってたら、右フロントロアアームのブッシュが切れてるのを発見。見送ることにと書いたばかりだけど、折角あれこれするんだったら、ついでにブッシュも打ち替えてもらった方が二度手間にならないじゃんと、「ぽちっ」と。


更に待てなかったのが・・・。7月20日に、富士ショート走るもんで、そん時にエンジン掛けれなくなったら困るので、ハタチェロさんに「・・・あのー、スターターモーター、入ってたら車検前に交換とかやってもらえます?」って聞いちゃいましたが、「あー。車検といっしょにやるんだよね。まだ、発注してないよん。」と。(TT)


えーと。7月20日、スターター回らなくなったら、押し掛けお手伝いお願いします。>kikuさん、他、参加の皆様


デモツィ(その1)は、7月12日に発送されたようなので、届いたらアップします。