チー椿忘年会

写真撮ってませんが、上野で忘年会。
あっという間に、楽しい時間が過ぎてしまいました。


やっぱり、お泊りで、まったりぐだぐだ語り合いたいですね。


で、本日、皆さんにお伝えしたのが、私の乗り換え。


決してプジョーが嫌いになった訳ではないのですが、たまにくるアイドリング不調(多分、O2センサーの2回りめって可能性?)に疲れたのと、それを直しても106とのポテンシャルの差を私の腕でカバーするのは難しいかもと前回の富士ショートの澤さんの運転で悟ったりで。

来シーズンは、ETCC/VWA-Trialを追いかけようと決断しました。

次期車両は、ちょっと前に書いた、Golf5 GTI PIRELLI
前回試乗した車両で、次の買い手も決まっていたようですが、流れて…。ご縁があったようです。