エビススーパー耐久

オートプロさんの106に乗せてもらい、エビスサーキットでの12時間耐久に参加。

トータル35台走ってて、総合22位、クラス7位、ぐらいから進んでいき、
開始早々ではSCが入ることしばしばで、淡々とトラブル無く進んでいくことで順位もぐんぐんアップ。


残り2時間ぐらいで、総合15位、クラス3位ぐらいで、クラス4位と17LAPぐらいあったから、安泰かと思ってたら・・・ドラマがありました。
最終のヘアピンで原因不明な感じのエンジンストップ。
車両回収は、Max2時間ぐらいかかることもあり、この時は1時間弱だったかな。
回収後、エンジンが何故か一発で始動でき、結局、クラス5位でチェッカーと。


私以外のドライバーは、いい仕事してましたが、どうも私の場合、抜かれ方が悪いようで、うまくタイムを出すことができず。
タイヤやレブ、燃費が気になって、どうしてもちゃんと仕事ができませんでした。>言い訳はダメ
できれば、次回、ぜひリベンジしたい。>今回、若干不完全燃焼