ワンスマ袖森無料スポ走会&ライセンス講習会

LAP-SHOTのデータを控えてないので、うろ覚えで。(詳細は、余裕がある時に。)

ゴルフに乗り換えたものの、色んなとこのタイムがほとんど306と同じってのでへこんでましたが、今回の袖ヶ浦では、(多分)2秒ぐらい更新。ストレートで10km/hぐらい乗っかってますから、その恩恵とも。
逆に、車重が重いのと、足回りの違いで、コーナーを速く走れないのも若干ストレス。

ちなみに、rsport240さんは19秒台出てましたから、更に2秒以上先を行かれてます。

で、以前から気になってたブレーキパッドですが、1本走るとこんな感じで、ローターに被膜が乗らず、摩材が溶着した感じに。

DIXCELのZ typeなのですが、やっぱり早々にZONEに替えちゃおうかと思いました。


また、懸案となってたbluefinのエラーは、今回(stage1で試した)は出なかったので、FSWではstage2を試そうかと思ってます。