全塗装

yn3062008-12-06

hasizoさんには白状しちゃったけど、じっと我慢してました。(^^;
YZでのアクシデントで、左リアと右バンパーが逝ってましたから、ついでに剥げ剥げのルーフや、白ゲルコートのままのボンネットの塗装などを考えたら、全塗装もコストはほとんど同じ。

ただ、あまり費用はかけれないから、サフェイサーを全面に噴くのではなく元のブレイズゴールドを隠せる色ということで、職人さんにお任せで緑色に決定。

こんなんなりました。

12月7日のSLyには遅めに入場したんですけど、tariwaさんとかkikuさんからは爆笑でした。>どうしちゃったのーっ!って感じですね。いきなり緑じゃ。