スターターモーター、瀕死です

スターターの回りがうんぬんってレベルではなく、最初の一回りが勝負って感じ、毎回命がけです。
ガソリンスタンドで給油するのもドキドキでした。
何しろ、「(カチッ)きゅ・・る・・・る(バオンッ!)」って掛からないと、次に回したら「(カチッ)・・・・・」だったりするので、ホント、毎回真剣です。


O2センサー逝ってて、アイドリングできないなんて、かわいいもんに思えます。(エンジン掛かりさえすれば、ヒール&トゥー状態で維持できますから)


連休の渋滞の中、綾瀬の電装屋さんに行ってみましたが、リビルトするにも「国産車の倍(の予算)は見とかないとね」と言われる始末だし。
ブレーキディスクで数回お世話になった「東京パーツコミュニケーション」さんに聞いてみても、OEM品でもいいお値段だし。
素直に純正パーツ交換とした方が良さそうです。


しかし、出先でまたこんなになったら嫌だなー。
本気で、20日が心配。